スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

寡占化するSIMフリースマホ市場、新規参入の余地はもはやなし?(BCN)


[特集]寡占化するSIMフリースマホ市場、新規参入の余地はもはやなし? (BCN) - Yahoo!ニュース

 

 

もうMVNOは儲からないね( ´• ɷ •` )

iPhoneケース屋やってた方がマシだよ(σ゚∀゚)σ

 

もうY!mobileUQモバイルががっしり固めちゃってるね(´・ω・`)

やっぱり資金力がある所は違うね〜

その下にmineoだったりOCNモバイルがいたりするのかね〜 (。-`ω´-)

 

この会社がよほどの不祥事を起こさない限り他のところが上がるのは難しいだろうね〜

昔みたいにお金ばらまけないしね〜

 

 

その他の会社は特徴となるプランやサービスに特化して印象を与えて地道に増やしていく他ないから頑張って欲しいね〜

(。-`ω´-)