スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

Y!mobile、ストレート型のVoLTEケータイ「Simply」と「Pocket WiFi 601ZT」を8月10日に発売 -

Y!mobileから新機種出るね〜( ´• ɷ •` )

 

 

ストレートタイプの携帯電話もなかなか見なくなったけど通話だけならすごく使い勝手が良いかもね〜

テザリングが出来ればWi-Fiモデルのタブレットやノートパソコンを持っていくと割安で持てるんじゃないかな?(´・ω・`)

 

 

 

ルーターは5GBのプラン一択かな〜

仕事で使うならいいかもしれないけどそれならテザリングの機能を使った方がいいし、動画などを見るなら他の格安SiM10〜20GBのプランか無制限のWiMAXかな〜(´・ω・`)

あまりメリットは感じないかな〜

 

 追記

SIMPLYはテザリング出来ないみたいだね(´・ω・`)

 


Y!mobile、ストレート型のVoLTEケータイ「Simply」と「Pocket WiFi 601ZT」を8月10日に発売 - ケータイ Watch