スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

シニアのスマホ利用率は48.4%、iPhoneユーザーは33.6% - エキサイトニュース


シニアのスマホ利用率は48.4%、iPhoneユーザーは33.6% - エキサイトニュース

 

 

おじいちゃんおばあちゃんにもスマホが浸透してるね( ´• ɷ •` )

LINEで連絡取りたいっていう家族の要望でスマホにしてる人が多いね (。-`ω´-)

 

ただ自分の考えとしてはメディアがスマホに変えなさいっていってる感じはするかな( ´• ɷ •` )

自分が接客してスマホに変えなきゃダメなんだよね?って聞いてくる人が多かったよ〜

(´・ω・`)

そんなことないのにね(*´•ω•`*)…

 

 

androidスマホを持ってる人の割合が多いのは簡単スマホが出てるからだね〜

(´・ω・`)

ただ注意してほしいのはおじいちゃんおばあちゃんだけでスマホに変えに行かないでほしいかな〜

要らないオプションやSDカードを付けられたりとかするからね( ´• ɷ •` )

SDカードなんて電機屋で買ったほうがかなり安いからね〜 (。-`ω´-)

法改正で厳しくなったとはいえまだまだ何も言わないでSDカードを見積もりに突っ込んでくるやつもいるからね〜

もし買わされてしまったらそのお店にレシートと買ってしまったものを持って申し出れば返品は受け付けてくれるからね(-'ロ'-  )

気をつけないとね〜