スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

失礼すぎてビックリ! 家電量販店のムカつく営業エピソード

 

 

 

( ತಎತ)「パソコン購入されたんでセキュリティも付けないと危ないですよ!うちの店限定のセキュリティパックをオトクな価格で入れますよ!今限定です!」

( ´• ɷ •` )「お金かかるんですよね?いらないです」

( ತಎತ)「そうですか、わかりました」サササッ

( ´• ɷ •` )(まだなにか話すことあるのかな?)

 

〜15分後〜

 

( ´• ɷ •` )(こないな、あの人別の人に接客してる...、帰ろ...)

 

 

 

こんなこと日常茶飯事だからね〜 (。-`ω´-)

家電量販店で礼儀なんてもの持ってる人の方が少ないんじゃないかな?(´・ω・`)

こういう感じの販売員は消えて欲しいけど売らないと家電量販店は儲からないからね

(*´•ω•`*)…

 

あまりこういう接客やってるとオンラインにお客を取られると思うんだけど、どっちもイメージ良くないからこういう店員増えるんだよね (。-`ω´-)

こういう店員を排除した店を作って欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚皿゚)「先輩、今日は何人騙しました?」

( ತಎತ)「今日は5人だよ」

( ゚皿゚)「凄いっすね!俺なんてまだ1人っすよ」

( ತಎತ)「お前は押しが足んないんだよ、気が弱そうな奴がいたらとことん入らなきゃダメだよって言わないと」

( ゚皿゚)「やってんすけどね〜、でもクレームになったらって思うと...」

( ತಎತ)「バカだなお前、別にクレームになったっていいんだよ!処理するのは別の担当だし!」

( ゚皿゚)「あったまいいっすね〜、先輩みたいになれるよう頑張ります!」

( ತಎತ)「おう!頑張れ!」

 

 

↑休憩室で交わされるホントにあった話

本当に殴りたくなる

 

 

 

 

 

 

 


失礼すぎてビックリ! 家電量販店のムカつく営業エピソード – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!