スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

格安SIMの専門店に行ってきたよ〜

 

今日は格安SIM専門のお店に行ってきたよ〜

 

 

エスペラント・モバイルってお店だけどなんか抽選会やってたから参加してきたよ〜

( ´• ɷ •` )

 

 

 

3等(´・ω・`)扇子


f:id:nanunanushi:20170813172133j:image

 

 

中に入ってみてサッパリとした内観だったな〜(-'ロ'- )

取扱はUQmobile、もしもシークス、nuro mobile、U-mobileの四つだったね (。-`ω´-)

 

 

中でもいいなって思ったサービスが画面を割れないようにするコーティングのサービスだね〜 (。-`ω´-)

やってみたくなったよ〜(-'ロ'- )

 

 

 

こういう店舗が増えれば良いけど日本で定着出来るかな〜(*´•ω•`*)…