スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

ヤマダ電機が『Nintendo Switch』と『SoftBank Air』を抱き合わせ販売!? 「店員の指導が十分でなかった」と謝罪掲載

 

むむっ?!(; ・`д・´)その手があったか...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや禁止されてることですがな( ´• ɷ •` )

 

 

いかにもセットじゃないと売りませんよ〜っていう説明する人っているんだよね〜

(´・ω・`)

 

 

このiPhone、ポケットWi-Fiっと一緒じゃないと機種変更出来ないですよ〜とかやってるのは家電量販店に限らずショップでもあるんじゃないかな?

タチ悪いのは後日クレームがきてもそんなの言ってませんの一点張りしておけば何とかなるからね〜 (。-`ω´-)こういうのは横行してるんじゃないかな?

 

ヤマダ電機だとこの売り方した人は出禁になったのかな?それともヤマダの社員がやったのかな?

SoftBank air自体は良い機械なんだけど売ってる人が悪いことやってるとSoftBank airの評判も悪くなるのが嫌だな〜(*´•ω•`*)…

 

 

 

 

 

 

 

 


ヤマダ電機が『Nintendo Switch』と『SoftBank Air』を抱き合わせ販売!? 「店員の指導が十分でなかった」と謝罪掲載 - Ameba News [アメーバニュース]