スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

シャープのフリーフォームディスプレイ採用、3辺狭額縁「SHARP AQUOS S2」中国で発売

 

SHARPが中国でベゼルが狭い「AQUOS S2」を発売したね〜( ´• ɷ •` )

 

 

AQUOSって付いてるけど名前だけで中身は向こうのメーカーが作ってるんよ〜(´・ω・`)

 

 

 

スペック見たけどちょっと欲しいかな〜って思うね (。-`ω´-)

ただメモリーは6Gもいるかな?4Gで充分だと思うけどね〜(-'ロ'- )

 

 

 

AQUOSも外見の特長がなくなった分、中身の性能に力を入れてるね〜

AQUOS Rなんか普通にXperiaやGALAXYと渡り合えるくらい良いものだしね〜

もっと売れてもいいんだけど、店員さんがあまり勧めないからな〜(´・ω・`)

みんなXperiaやGALAXYを勧めちゃうんだよね、全てカバーできるから( ´• ɷ •` )

 

今出ている機種だとSoftBankAQUOS eaは金額も安くて電池持ちに特化してるから性能をそれほど求めてなくてというライトユーザー向けに勧めやすいと思うけど、量販店に行くとXperia XZsを勧めてくるんだよね〜

勉強不足だと思ったね〜 (。-`ω´-)

 

 

 

スマートフォンの部分ではもっと売れてもいいと思うSHARPだけど頑張って欲しい

(*´•ω•`*)…

 

 

 

 

 

 

 

 


シャープのフリーフォームディスプレイ採用、3辺狭額縁「SHARP AQUOS S2」中国で発売 - ケータイ Watch