スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

ドコモが農業・漁業向けに新IoTソリューション、AIで栽培ノウハウのデータベース化も対応

第一次産業もIoTの時代か〜(´・ω・`)

あんまり結びつかないな〜

 

 

( ˙ω˙ )/「ごさくどん、ついにこの村の農業にもあいおーてーだとよ」

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ「やへえさんやぃ、あいおーてーってなんだべ?」

( ˙ω˙ )/「農協のわけぇもんに言われただけだからよく分からんが、わいはいと言うもんが必要らしいぞ」

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ「わいはいとはなんだべや?」

( ˙ω˙ )/「分かんねぇけど何だか飛んでるらしいぞ」

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ「飛んでるんか?トンボみたいなやつなんか?」

( ˙ω˙ )/「トンボみたいなやつなんじゃないか?今度捕まえるべ」

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ「んだな〜」

 

 

 

 

こうではないと思うけどどうしても想像してしまう(;´Д`)

 

 

 

 

 


ドコモが農業・漁業向けに新IoTソリューション、AIで栽培ノウハウのデータベース化も対応 - ケータイ Watch