ドコモに改正電気通信事業法「確認措置」による行政指導、その内容と改善策
ドコモは確認措置制度に対して消極的だったのか、それとも確信犯だったのか(*´•ω•`*)…
代理店に丸投げじゃなくてドコモ自体が確認措置制度ってお客さんが言わない限り対応しないようにしてたみたい( ´• ɷ •` )
ちょっと悪質かな〜
今は契約日を2016年5月18日まで遡って対応してくれるから良かったのかなと思うね
(´・ω・`)
ドコモはタブレットが2年間1350円で持てるからね、特に量販店はいっぱいくっつけてただろうね
(。-`ω´-)
〜量販店にて〜
( ತಎತ)「タブレットはタダで付いてきますよ」
╭(´◉ω◉)╮「まあ、それならお願いします」
〜後日〜
╭(´◉ω◉#)╮「なんか料金あがってるんだけどタブレットはタダじゃないの?!」
( ತಎತ)「本体代はタダですけど基本料金がかかります」
╭(´◉ω◉#)╮「嘘ついてるじゃないか!!キャンセルする!!」
( ತಎತ)「うちは量販店なんで解約出来ません。ショップに行ってください」
╭(´◉ω◉#)╮「ふざけんなっ!!」
〜ショップにて〜
╭(´◉ω◉#)╮「電機屋で騙されたからキャンセルしたいんだけど!!」
(´^ω^`)「解約扱いになって解約料が20000円以上しますがいいですか?」
╭(´◉ω◉#)╮「ふざけんなっ!!」
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こんな感じになったことある人は多くはないけど絶対いるね(´・ω・`)
こういうのは悪だから消えて欲しいね