スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

女子中高生はAndroidがお好き? 10代女子の夏休みのスマホ事情とは

 

٩(๑ơ ڡơ๑)۶「ママー♡私、iPhone欲しいな♡」

( ´◉ᾥ◉`)「何言ってるの?!まだあんたには早いでしょ?!」

٩(๑ơ ڡơ๑)۶「でも〜LINEしないと友達からハブされるんだよ?私学校に行けなくなったら困るでしょ??」

( ´◉ᾥ◉`)「それは困るわね…、ガラケーもLINE使えないから...今度見に行こうかねぇ〜」

٩(๑ơ ڡơ๑)۶「やったー!♡ママ大好き!」

( •̀ᴗ•́ )/「ママ、僕もiPhone欲しい!」

( ´◉ᾥ◉`#)「あんたはまだ早いからダメっ!!」

(´・_・`)「」

 

 

〜家電量販店にて〜

 

٩(๑ơ ڡơ๑)۶「ママー♡あったよ〜♡」

( ´◉ᾥ◉`)「ああ〜、...意外と高いわね、もっと安いの無いかしら?」

( ತಎತ)「それでしたらandroidのこの機種オススメですね、無料のタブレットを一緒に契約すると本体代金20000円引けるんでもっと安くなりますよ」

( ´◉ᾥ◉`)「安くなるならそれがいいわね、それにしてちょうだい」

(இдஇ`。)「でもママ?それiPhoneじゃないよ?私iPhoneがいい...」

( ´◉ᾥ◉`#)「お金を払うのは私なのっ!同じものでしょ?!文句言わないっ!!」

(இдஇ`。)「ウワーン!!!」

 

 

 

 

 

なんてことがあってandroidが多いのかね??( ´• ɷ •` )

 

 

トータル金額はあまり変わらないんだけど店頭表示が高く見えるからね〜仕方ないね

( ´• ɷ •` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ತಎತ)「頭金が発生するんですけどこの11個のオプションに最初だけ加入してください」

 ↑殴りたくなる

 

 


女子中高生はAndroidがお好き? 10代女子の夏休みのスマホ事情とは - ケータイ Watch