スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

10代の約7割が「スマホのみ」でネット LINEの調査から

 

やっぱりライトユーザーだとそうなるよね

( ´• ɷ •` )

 

 

パソコンは高いしネット契約必要だけどスマホはもう契約したら即使えるもんね

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

そりゃあ、そうなりますわな (。-`ω´-)

 

 

 

 

 

でもサラリーマンとかやってると欲しくなるし、音楽編集や写真編集とかやってると欲しいんだよね(´・ω・`)

 

前にお客さんでキャリアでパソコン出して!って言ってるお客さんいたね〜

携帯屋はそれだけ便利って認識があるからね(^ω^)

 

 

自作ノートパソコンって出来るのかな??

 

 

 

 


10代の約7割が「スマホのみ」でネット LINEの調査から - ITmedia Mobile