スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

海外のちょっと変わったスマホ(^ω^)

 

中国のスマホ老舗メーカーの「Gionee」のスマホがちょっと変わってるんだよね〜(;・∀・)

 

 

「M2017」は大容量のバッテリーと高級感のあるデザインが魅力だね〜(●´ω`●)

日本で売られているスマホのバッテリーは3000mAhぐらいだけど、「M2017」は7000mAhと2倍以上の容量を持ってるから電池持ちはかなりいいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

背面は本革になっているので高級な感じがするのだけど、上位モデルだと鰐革になってるんだって〜

値段も30万近くするという富裕層をターゲットにしたスマホだね★( ´• ɷ •` )★

 

 

他にもカメラを4つ搭載したスマホ「S10」「S10L」があるんだ( ´• ɷ •` )

これからはクアッドカメラの時代なのだろうか?時代を先取りしてるね(*´•ω•`*)

デザインは...

 

まぁ、iPhoneだよね( ´• ɷ •` )

リアカメラなんかiPhone7やん(*´•ω•`*)…

 

ちょっとロゴが自分に合わないと感じてしまったので、もし手に入ったらロゴを黒く塗り潰しておこうかと思った (。-`ω´-)

 

 

海外のスマートフォンは面白いね〜(●´ω`●)

これからもっともっといろんなメーカーからスマホを出して欲しいと願う次第であります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

 

 

 

http://s.news.mynavi.jp/column/wmobiletopic/113/index.html
海外モバイルトピックス (113) 世界初の「4つのカメラ」搭載スマホや、特大バッテリースマホが登場 | スマホとデジタル家電 | マイナビニュース