スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

新型Xperia!!

 

新型Xperiaの情報が出回ってる( ´• ɷ •` )

 

SoftBankとドコモから出るらしいね(*´•ω•`*)

Xperia compactはドコモ茸だけどauは別のXperiaを出すみたいって書かれてるけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ultraシリーズくるかっ?!(*゚∀゚*)ムッハー

あのカバンに入れると微妙な大きさで落ち着かないスマホ!電話しづらいスマホ

そもそもスマホなのか電話機能がついたタブレットなのか分からないけど(笑)

ヨーロッパでは売れたらしいけどね (。-`ω´-)

 

 

まだ情報の段階なので仕様とか変わるかもねー(・ω・`*)

でもワクワクさせるとはXperiaって魅力的な機種なんだと思うよ〜o(。>∀<。)o

 

 

 

 

 

 

 


「Xperia XZ1」は「ドコモ」と「ソフトバンク」で発売か!?au向けの新型Xperiaの存在も!? | iPhoneとXperiaの考察