スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

au、「初スマホ割」開始(*´•ω•`*)…

 

いつも通り在庫処分が始まったよ(*´•ω•`*)…

 

 

 

URBANOとQua phoneはいつも通りだね〜

( ´• ɷ •` )

 

AQUOS Serie miniはあまり売れなかったのかな?デザインに個性が無くなったからかな〜

 

Rafreは前から割引が大きいけど京セラから奨励金がデカいからなのかな〜

auと京セラは繋がりが強いから仕方ないね (。-`ω´-)

 

 

 

ショップの店員はお年寄りには本体代金が5000〜10000円になるBASIO2を勧めてくると予想( ´• ɷ •` )

毎月1980円で持てますよ〜って言ってくるね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 

...( ´• ɷ •` )MicroSDを見積もりに突っ込まれて3000円くらいって言ってくるかもね

 

 

 

 

 

それ以外の年代の人には本体代金が10000〜20000円になるRafreかAQUOS Serie miniを勧めるだろうね〜 (。-`ω´-)

 

上記の割引をするためにタブレットとセット販売なんですよ〜って言ってくる所もあるかも(笑)(違法なんで消費者センターに言ったほうがいいよ)

 

あと初スマホ割をする人はアップグレードプログラムEXをオプションでつけられるのかな?

つけると損するけどね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

もう一つキャンペーンがあるけどGalaxy S8とS8+、それとAQUOS Rを購入したら最大5000円au walletにキャッシュバックするというちょっとラッキーってぐらいの内容なのでサラッと触れとく〜

テストには絶対出ないよ (。-`ω´-)

 

 

 

使いようによっては格安SiM並の金額で持てるからオススメだよ〜(●´ω`●)

 

 

 

 

 


au、ケータイからスマホに乗り換えで最大2万7000円割引 - ケータイ Watch