スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

ZenFone Liveが綺麗にしてくれる?!

面白い機能がついたスマホが出るよ〜

 

 

インカメラに美顔効果をつけられる「ZenFone live」が7月14日に発売とのこと〜(●´ω`●)

 

インカメにフラッシュライト搭載に加えリアルタイムで撮った画像を補正してくれる美人エフェクトLive機能があるんだって〜

 

ハイスペックではないけどSNS利用者向けの機能に特化してて面白いスマホだよね〜(°ω°)

 

値段が19800円ぐらいなので2台目スマホとして持っても良さそう!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

auのSiMにも対応してるのでSiMを差し替えて使っても良さそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

 

 

 

今は全てにおいてiPhoneを筆頭にブランド力で売られていると言っても過言ではないんだけど、こういった一つの機能に特化したスマホが自分は好きなんだよね〜

オンキヨーの「GRANBEAT」( ゚д゚)ホスィ…

 

 

 

 

話逸れたね(;・∀・)

 

この「ZenFone Live」をオススメしたい人は

・インスタなどのSNSで画像をよくアップロードしてる人(๑•̀ㅁ•́๑)✧

・友達と一緒にスマホで写真を撮ってる人

(*`・ω・*)

・自分を綺麗に見せたい人!(*´ω`*)モデルサントカ??

 

 

二台持ちをするもいいしただカメラとして使うも良いよね〜

iPhoneになんとな〜く似てるのでiPhoneが欲しい中高生にも良いかもね!(●´ω`●)

 

 

 

 


SNS動画配信にも美人効果、「ZenFone Live」1万9800円で7月14日発売 - ケータイ Watch