スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

SiMカードの廃棄は必要なのかな?

SiMフリースマホ格安SiMでちょっとは認知度が上がっている通信に不可欠なSiMカード

(●´ω`●)

 

解約すると携帯電話に入ってるSiMカードは使えなくなるけど処分に関しては何か言ってくるお客さんはいなかったな〜( ´• ɷ •` )

 

 

他のところで使えるってわけでもないから勝手に捨ててって感じだったね〜

 

 

使えなくなったSiMカードを入れたままにしてると通信回線が劣化するから回収してってショップにいる時、通達があったけど誰もやってなかったから劣化するかどうかはわからないんだよね〜

 

 

気にするのはバイヤーぐらいかな(´・ω・`)

 

 

 

でもSiMカードを返却しないとお金取られるところがあるのは初めて知った(゚o゚;

気を付けないと(笑)

 

 

 


【FAQ】解約したりMNPをして不要になったSIMってどうすればよいの? | andronavi(アンドロナビ) - アンドロイドの日本最大級アプリ紹介サイト