スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

テザリングは無料でいいかもね〜

auの新料金プランはテザリングオプションが毎月500円かかるようになるのか〜

来年の3月まで無料だけど、来年になったらまた1年延びると思うんだけどな〜( ´• ɷ •` )

 

 

 

と言うよりテザリングはもう無料でいいんじゃないかな?(*´•ω•`*)…

SiMフリーiPhoneは標準装備なのにキャリアのiPhoneは出来ないように回線側から制限かけてるんだよね

(´・ω・`)

auがその気になれば無料化出来ちゃうんだよ

 

 

 

LTEプランが主流だった時、2年間テザリング無料ですよ〜って言われるがままに入っちゃった人は今も使わずにお金だけ払っているんじゃないかな?(´ ゚ω゚`)

それが理由でauのイメージが悪くなって乗換しちゃった人は何人もいたんだよね〜 (。-`ω´-)

あくどい会社ってイメージがついちゃったから乗換した人はauに戻ってこないと思うのでauは損してるな〜って思ったもん(゚⊿゚)

 

 

この先どう変わるかわからんが、テザリングオプションが無料になりますように(^ω^)

 

 


auの新料金プラン、「テザリングオプション」に月額500円が発生 (ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース