スマホやネット系あれこれ

ネット会社や携帯販売をユル〜くしていた経験を伝えられたらいいなぁ〜

ブログ始めました〜〜(●´ω`●)

はじめまして、なぬなぬです(´ ゚ω゚`)
ネット回線やスマホのあれこれを書いていこうと考えています〜


・どのネットが使い易いのか(これはあまりきかれない)
・または1番お得なのか(これはきかれる(*´•ω•`*)…ミンナキキタイノハネダンダヨネ)
なんてことを書いていこうかな〜
それ以外も書くかも〜ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ





ユル〜くやっていきますのでよろしくお願いしま〜す(*´•ω•`*(*´•ω•`*)


















































































































































何故ブログは文章長く書いている人が多いのか(´・ω・`)
自分は長い文章読めないし書くのも時間かかる